レンガ造りの倉庫を作る(2)

前回外装を完成させた倉庫ですが、今回は内装を完成させたいと思います。

とりあえず倉庫の中にラージチェストを敷き詰めます。


2階も同様です。(木材を切らしてしまって途中で終わってますが…)


ちなみに階の行き来はハシゴです。
階段を作ろうと思ったんですが場所がなかったので…

これだと2階に重い荷物は保管できませんね…

 


額縁を配置し、どのチェストにどのアイテムがあるかわかるようにしておきます。


壁際のチェストには保有量の少ないアイテムを入れるようにします。


2階には額縁を設置する壁がないのでチェストを減らしてくぼみを作っておきます。


出入り口付近の少し開いた場所には適当に家具を置いておきます。

 


内装のついでに少し外装に装飾を付け加えてみました。
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
暇があるときにツタを拾ってきて壁に貼り付けておきます。
レンガといえばツタですよね(え?)

 


倉庫を作っていて思ったんですが、木材が全然足りなくなってしまいました…
ちゃんと植林場は機能してるんですが、単純に供給量が少なくあまり効率が良くないという感じですね。
何らかの改善策を考えておきます。

とりあえず今回で倉庫は完成です。
次は、山の頂上に塔でも作りますかね。
 

 

 
ランキング参加中です。
どちらもクリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ





〈Sponsored Link〉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA